ダルマのフォトアルバム

ダルマの風景を切り出してみました。演奏に、練習に、レジャーに(?)全力疾走です。

■2008.2.3 吹奏楽フェスティバル
  • 今回は某公共放送局のネタをメドレーにした曲を演奏。演奏だけでなく、一部実演(→)もやっちゃいました
  • 参加団体中、笑いをとったのは私たちだけかも(^^;;;;

  • アルゴリズム体操

    アルゴリズム行進

    ■2007.10.14 団内アンサンブル発表会+OBの人もよんで一緒に練習会

    練習中
     

    アンサンブル発表
     

    打ち上げ(食事会)
    子供たちも一緒
  • 初の試み。普段は一緒に練習できないOBの人といっしょに楽しむ一日でした。
  • ■2007.6.9 第17回定期演奏会
  • 今回は一部の曲で、上矢部高校吹奏楽部の皆さんと共演しました
  • ■2006.12.29 年末恒例忘年カニパーティー

    今年のカニ

    片付け中

    リラックス
  • 今年は、さばく前のカニの姿も納めてみました。リラックスした年の瀬であります。
  • ■2006.8.19 フジヤマ部、富士山登頂!
  • ことしは気象コンディションがあまりよくなかったですが、無事登頂です!

  • ■2006.5.20 定期演奏会「ダルマ伝説2」






    打ち上げ\(^-^)/

    打ち上げ(^o^)v

    練習中(^^;;;
  • 「ダルマ伝説2」世界に先駆け、初演!
  • 合宿時の写真のような衣装のキャラが登場したわけではありませんよ。それはパンフレットと音楽の中だけです。
  • ■2006.4.22-23 春の合宿&パンフレット用撮影会
  • 演奏会が一ヶ月後に迫り。いよいよお尻に火がついたダルマニアン
  • 練習あとの夜の時間は、パンフ作り、小物や衣装づくりなど大忙し

  • 会議中

    原稿作成中

    撮影準備中
  • ダルマ伝説2の撮影もノリノリ
  • パンフには最終的に登場しなかったキャラも撮影しましたよ
  • 最終的には画像処理で本格的な剣をもって戦う姿となるシーンも、撮影時は「クイックルワイパー」の柄をつかっています



  • ■2005.12.29 年末恒例忘年カニパーティー
  • ことしも盛大でしたよ。いつも宴会の写真ばかりなので、今回はカニをアップにしてみました(^^;
  • 殻をむいたあとの山盛りの姿です

  • ■2005.10.1 ジョイントコンサート

    リハーサル1

    リハーサル2

    リハーサル3

    本番中!

    演奏後集合写真

    打ち上げ(^o^)
  • 2回目のジョイントコンサート。いかがでしたか?
  • 久しぶりの「ダルマ伝説」演奏。次回の定期演奏会では続編(?)が聴けるかも。
  • 来年の定期演奏会には「だるま伝説」を予習するとさらに楽しめます(^^;
  • ■2005.9.3 秋の企画合宿(旅行)

    会議中(真剣!)

    脱落者(泣)
  • 箱根で来年の定期演奏会の企画会議。キャスト(?)のフレームが出来上がりました。
  • 企画会議をして、遊ぶ暇なく10月の演奏会の練習にとんぼ返りでした。
  • ■2005.6.4 ダルマ15
  • 定期演奏会開催です。今年のテーマは「発掘」ダルマオリジナル曲を再演しました。
  • 演奏内容はこちらです
  • 打ち上げは朝までコース!

  • 演奏中

    アナウンスしてます

    打ち上げ風景

    ■2005.2.6 吹奏楽フェスティバル

    演奏中

    インタビュー中
  • 吹奏楽フェスティバルに出場しました。
  • 楽しい演奏会でしたよ。
  • ■2004.12.30 年末恒例忘年カニパーティー
  • ダルマでは毎年忘年会をやってます。カニを大量に持ち込んでパーティー!
  • ことしも盛大でしたよ

  • 満腹満足の面々

    ■2004.11.13 ジョイントコンサート
  • JION SAXOPHONE QUARTETさんといっしょにコンサートを開催しました
  • サキソフォーンカルテットと吹奏楽の共演も。こんな演奏ははじめてでしたよ。カルテットに聞き惚れてしまい、ダルマの演奏が乱れる?シーンも(^^;;

  • JION演奏中

    合同演奏

    合同演奏

    ■2004.10.16-17 秋の企画旅行

    練習風景(休憩中)

    会議中(本当)
  • 江ノ島に行ってきました。11月の合同コンサートが近いということで、今年はこれの準備についての議論が中心でした。
  • ■2004.9.26 団内アンサンブル大会
  • 今年はエントリー盛りだくさん。クラリネットは四重奏と三重奏、金管はいろんな編成で何曲も演奏。

  • クラリネット

    サックス

    金管

    金管

    ■2004.8.13 フジヤマ部 富士山アタック再び

    6合目で!

    ご来光(本七合目)

    山頂
  • 去年に引き続き、フジヤマ部2年目の活動です
  • 天気が良くてよかったですね。次は来年。
  • ■2004.6.12 だるま14
  • 定期演奏会ご来場ありがとうございました

  • 演奏中

    演奏中

    宴会中

    ■2004.3.20 雪山部、スキーに行く
  • 丸沼高原スキー場に日帰りスキーに行ってきました。
  • 翌日は上永谷コミュニティーハウスでの演奏の日でしたが、無事遅刻せず参加しましたよ。

  • 1日すべりました

    ■2004.1 バンドジャーナル取材がありましたよ

  • バンドジャーナル4月号にダルマの記事が掲載されました。
  • その取材風景です。練習場所が狭いもので、取材もちょっと窮屈な感じです。
  • ダルマがどんなバンドか良くわかる(?)記事を書いていただきました。
      ※この写真掲載は雑誌発売後にという約束で掲載させていただきました。
  • ■2004.2.8 吹奏楽フェスティバルに出演!
  • 鎌倉芸術館で開催されたフェスティバル。ダルマも参加しました。
  • 短い演奏時間でしたが、ご堪能いただけたでしょうか。

  • 打ち上げも盛り上がりました

    ■2003.10.19 団内アンサンブルとお祝い!
  • 団内アンサンブルを実施しました。演奏はトロンボーンアンサンブル、金管アンサンブル、クラリネットアンサンブル、サックスアンサンブル。
  • クラリネットアンサンブルはなべちゃん誕生日お祝いの曲を演奏。用意したケーキに蝋燭をともしてお祝い。
  • さらに、松田&とこさん結婚お祝い。2人には内緒で準備して、サックスアンサンブルがいきなりウェディングマーチに切り替えてお祝いスタート。みんなの前で結婚の誓いもしてもらいました。お幸せに。

  • 金管チーム
    (手前は観客です)

    クラリネットチームは
    なべちゃん誕生お祝い!

    みんなで
    団員の結婚のお祝いも!

    ■2003.10.4 ダルマ14企画旅行

    選曲会議終了!

    宴会です

    次の日はちょっと観光に
  • 恒例の企画旅行で箱根にいきましたよ。
  • 来年のダルマ14の選曲会議を行いました。だいたい決まりましたよ、お楽しみに。
  • 選曲がおわったら宴会、次の日はちょっと観光しました。
  • ■2003.8.8 千尋ちゃん就職祝
  • ちひろちゃんの就職が決まったことをお祝いするパーティー(宴会)

  • 盛り上がってます

    ■2003.8.2 フジヤマ部 富士山アタック
  • ダルマでは演奏以外にもいろいろな活動があります。
  • 今年発足した「フジヤマ部」は富士山への登頂を目的とするサークル(?)
  • 今年のアタックでは無事登頂しました。来年もやるのかな?

  • ご来光

    無事登頂おめでとう

    ■2003.7 ある日の練習風景
  • 次第に団員が集まってきます。それまでの間は個人練習やアンサンブルの練習
  • パーカッションを積んだ機材車がきたら皆で下ろしてセッティングのお手伝いも



  • 合奏までの間は個人練習です



  • 合奏中



  • ■2001.6 演奏会の一こま

    もちろん演奏もちゃんとやってます


  • 戻る

    COPYRIGHT 2000-2003 KONANDAI Musique D'harmonie ALL RIGHTS RESERVED.


    inserted by FC2 system